本日2度目の日記


あまりにも驚いた上に感情の持って行き場がないので
思わず日記。
お笑い番組に、昔ちょっとした関係を持った人が
出ていた・・・・・・・絶句
若かりしあの頃、芸人合コンが流行っていて、
一緒に飲んだ人の中にはものすごく売れた人もいるけど、
私が好きだった彼は絶対に絶対に陽の目をみないと
思っていたのに・・・。
まさかテレビで目にする日が来るとは。
結局は中途半端に遊ばれていたわけで、
当時はものすごくへヴィだった。なんかなつかしいなぁ。
若気の至りも今となっては良い思い出。
相変わらず売れるとは思えないのだけど、がんばってほしい。
甘酸っぱい気持ちがよみがえる夜となりました。 


それにしても、暗くならないと
精力的に活動できないこの性格をなんとかしたい。
彼氏に「ゴキブリみたい」と言われた。
まったくもってその通りだと思う。