ドロップアウト願望。

社会生活に適応できない。
性格的にマスコミが合うはず無い。


先日欲望が沸かないなんて書いていたくせに、
欲望の塊そのものの自分に自己嫌悪。
Zバンドのライブ、本当に最高でした。
それだけで十分だったのに、
呼ばれても無い打ち上げ場に押しかけてしまった。
最低。
なぜ前回の思い出と素晴らしいライブだけで
満足できなかったんだろう。


ライブには、お金を払って客として行けばいい。
こんなに狭い苦しい世界で
虚勢を張って、肩身の狭い思いをするなら
知らない土地でただの客になりたい。
純粋にライブを楽しみたい。


辞めたら辞めたで後悔するのは目に見えているけど、
いろんな気持ちを天秤にかけると離れざるを得ない。
でも無責任なことはできない。
とりあえず自分で決めたことは頑張ろう。