案の定

放置する結果になってしまった・・・


しかもまだ明日提出の仕事が終わってないのに
現実逃避で書き始めてみたり。


前回の日記を書いてから何があったかな。


連休は遠距離の彼が遊びに来ていて、
近場へのドライブ旅行。
帰り際NINTENDO DSを買ってくれた。
この年までゲームとは縁の無い生活を送ってきて、
普通のゲーム類は下手すぎてできないけど
英語漬けは楽しい。


来年はもうこの場に居ない予定なので、
後悔がないように、最近無理して精力的にライブに行っている。
大物D。初めて見たけど矢張りみんなに愛されるだけある。
パワフルで感動。しかもかなり感じ良かった。
なつかしのSバンド。ただただなつかしい限り。
これまた良い人達で感動。
Pバンド。良いような、良く無いような。


今日は母の日だったので母にお鮨をご馳走した。
母の日にきちんと何かできたのは
これが初めてかもしれない。父の日に至っては・・・・・・。
親不孝。